メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

こたつ派?ファンヒーター派? 

2020年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近ブログを書く気が失せています  今日の朝刊に載ったこと書こうかって思っても、すでにTwitterで紹介されていて・・ なかなか今の時期は私の目で見てってことはないですものね  今日は初めての「大腸CT検査」で終わっちゃいましたが、結果は14日って言われたからその日まで落ち着かないよねぇ  みんなの回答を見る 出来たら昔の反射型石油ストーブが、一番暖かくお湯も沸くから加湿器も要らない  我が家はコタツもないしファンヒーターも、反射型のストーブも無い  あるのはエアコンだけですよ、だから余程のことがない限り火事は無いと思うが・・ 頭の中はいつも電気料がって思いながら・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ