メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大雪ドンマイですよぉ〜〜〜(≧◇≦) 

2020年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜氷点下2℃予報で現在は、氷点下6℃・・・
なんとも温かくなる兆しは皆無ですね
?
昨日からの雪・・・
止まりません そんな事で遂にテンプレも例年の冬バージョンに替えました!
?
そして・・・
今日もいい感じ積もっていますが、大雪ドンマイですよ(^O^)
今日はジム日、まずは車の雪きからのスタートですが、なんといってもメインはお楽しみの週末\(^o^)/
今週は火曜日に、ちょびっと飲酒日としましたが、あとは耐えていたsatochinであります。
?
今夜は・・・
ビールと餃子、CMの影響をずっ〜と引きずっているsatochin\(^o^)/
熱々の餃子を冷たいビールで、とにかく飲みたいですねぇ〜〜〜
あとはそば焼酎とお惣菜で第一夜をゆっくり楽しみたいと思っております

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ