メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どうなっているのだろう 

2020年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ 和泉補佐官とコネクトルーム宿泊 厚労省女性幹部、海外出張で ≫

・・・と言うようなニュースが出てきているが、本当かいな、と言う疑問がある。官僚や有名人は常に人の目にさらされていることは十分承知のはずだから。美人の高級官僚の場合はなおさらと思うがなぁ。
国会ではこんな議論はなされないと思うが、さらされている人をNHKの国会討論に呼び出すというようなことになると、よけいに視聴者の目に留まる。だから、こんなことは絶対にすべきでないことはわかっていたはずと思うが。

こんなのが新聞に出ていた。
国会の場で、「誰々さん、朝ごはんを食べてきましたか」、と言う質問に、「朝ごはんは食べていません。朝にパンを食べました」、と言うのである。
そうかもしれんけれど、国会の場ではこんな議論はやめてもらわないと、落語や漫才の類である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ