メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

風花 

2020年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は水が殆ど流れていない川に生えている茅を鋸鎌で朝から夕方まで3人で借りました。茅は遺跡の中で竪穴式建物を作る資材になります。
刈っていたら、「風花」が少しの間流れるように降っていました。
それまでは暖かだったのが、かなり冷えてきました。

私のような貧乏な階層で助かったことがあります。
大きな船に乗って楽しくされていた人たちが、病魔に困ったことをされています。
むかし見た、ピノキオの漫画で遊び惚けていたピノキオを含めて子供たちが鼻が伸びだしてロバになるところです。楽しんで船旅をされていた人たちには悪いのですが、見えない悪魔のした行為ではないかと思えてなりません。2週間の船での隔離。頑張らないと解放されませんからね。

それにしても、WHOのまともでない人の責任はどうなるのだろうか。
≪ 【新型肺炎】テドロスwho事務局長が加盟国に約740億円の資金支援を要求 ≫ と言うニュースが出ていますが、日本も応分の支出をすると思いますが、この発生が分かった段階で、この「おっさん」はどうしたというのでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ