メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

麻雀大会優勝・・・\(^o^)/ 

2020年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下10℃〜氷点下6℃予報で、現在は氷点9℃です。
本当に最強寒波が居座ているのですね・・・
?
それでも今日は・・・
温かいホットな報告があります。
なんと2019年度ラスト麻雀大会で、satochin見事に優勝致しました・・・\(^o^)/
    
決勝では満貫を2回上がり、缶詰と昆布茶を満貫賞として戴きました・・・
?
それでも残念ではありますが・・・
トータル的に地区総合ランキングは5位と言う事で、中央大会出場はあと一歩足りなくて残念
一応補欠1番手ですが、中央大会は今月20日と言う事で、上位4名はすこぶる元気
?
お腹でも痛くなれ、なんて思ったり、車が滑って、なんて思ったり、あっ新型コロナウイルスに・・・・・
なんて思ったり・・・・は、少しも思っていないsatochinですよ・・・
?
まぁ〜今季2回優勝したのですが、ポイント外の11位以下が多すぎました。
来月から来年2月に向けて新たな気持ちで頑張ります(^O^)
?
今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジムです。
昨日は少し別行動でしたが、今日は一緒にジムを楽しんできますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ