メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

札幌雪祭り開催・・・ 

2020年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下12℃〜氷点下3℃予報で、現在は氷点下5℃です。
札幌には昨日から今期最強の寒波が入っていて今週いっぱい居座るとか・・・
積雪も今日の降雪で50cmを越えてくるようで、結局は例年の札幌になるのですね・・・
?
さて・・・
今日から札幌では雪祭りが開催されますが、あちこちでキャンセル騒ぎとなっていて、
トータル的には64億円くらいの被害になるようですよ。
?
昨日は一日早く・・・
大通り8丁目のプロジェクションマッピングの画像をみましたが年々綺麗になっています(^.^)
本当に今回の新型コロナウイルス騒ぎは残念でなりませんね
?
今日のsatochinは・・・
地区年金協会の麻雀大会があって街へお出かけです。
大通り公園から1本道がずれているので問題ないと思いますが、雪もいい感じで降っていますし、
車移動ですから余裕を持って早めにでますね。
まずは気を付けて行ってきますねぇ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ