メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

偽ニュースと思いたい 

2020年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ 新型肺炎、中国の“衝撃”惨状 感染者「27万人以上」予測も…習政権は“隠蔽”に奔走 ≫

・・・と言うネットニュースが出ているが、偽ニュースと思いたい。

人が出てこない大都会の状況の映像やかなりの大人数を収容する大病院の突貫作業。気になることが多い。毎日、ものすごい増加で感染者が増えていくのも嘘ニュースと思いたい。

タイ人二人が日本から帰国してから発症したとニュースに出てきたが、いつものようにお隣の国では、福島原発問題と同じように騒ぎ立てるかもしれない。

横浜のクルーズ船のお客さんも検査中で時間がかかるようだが、全員完全にOKとなるまで、クルーズ船で楽しまれたらと思うが、保菌者が全くないかどうか、困ったことではある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

フェイク

湯好屋三助其の2さん

おはようございます。本当に皆嘘と思いたい事件や出来事が多いですよね。日本も風評被害にあわないように祈るしかないですね(笑)

2020/02/05 09:27:21

PR







上部へ