メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

梓みちよ 

2020年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪ こんにちは赤ちゃん  あなたの笑顔
  こんにちは赤ちゃん  あなたの泣き声
  その小さな手 つぶらな瞳  はじめまして わたしがママよ ≫

梓みちよの歌で、テレビでよく視聴していて大抵は覚えている。
今日は訃報を聞いたが、同じような年代だったのを知った。


残念なことに最近は歌の番組を聞くことも少なくなり、聞いても頭の中に残らない。頭の中の真空管も劣化してしまったからだろう。


森山佳代子も亡くなられたが、今でも「じんじろげ」の歌詞の内容はわからない。坂本九とかパラダイスキングとか、懐かしい。
ユーチューブには出ているのだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ