メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは調子がいいのか・・? 

2020年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の対戦相手は高校生ながら、大量得点で失点無しですね  鳳凰高校は良く分からないが「4−0」勝利  1本目は池尻茉由選手が、11分と30分に・・ 2本目は有町選手が32分、遥ちゃんが47分のゴール  2試合目の神村学園高校は強豪校ですよね、「8−0」勝利って・・ 勿論相手は高校生で1〜2年生だろうが、違いを見せつけたって感じみたい  1本目は22分と30分に池尻茉由選手、24分に白木星選手  2本目は33分と50分に遥ちゃん、45分に有町選手で54分に福田ゆい選手、最後60分に宮本華乃選手のゴール  毎日奥川千沙選手がTwitterで報告をして下さいってましたが・・ 千沙選手はファン感の時何とか歩いていましたから、お正月もリハビリに明け暮れていたのでしょうが・・ 早くレディースの紹介しなくちゃ・・茉由選手凄いなぁ・・ ケガだけ気を付けてねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ