メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアが熱い、、 

2020年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/31/2020/金

 シニア水彩画家である。2020年1月は今日が最後の日である。
日本ではもう2月1日だろう。でもここはロサンゼルス少々遅れてま
す。私はとても忙しい1ヶ月を過ごした。今年はいろいろ計画がある
のでのんびりしていられない。特に今年に入って始めたビデオ作りは
熱が入っている。余り熱が入って熱で倒れないよう身体に気を付け一
年を過ごしたい。

 今日は「絵筆のひとり言」2月号を完成送った。それから次のビデ
オの準備も始まっている。私の水彩画作品をビデオに使っているが、
面白い話しに使うイラストの準備も考えている。

 今年はいろんなことに挑戦悔いのない一年を過ごすぞと自分を叱咤
激励する毎日である。こんな気持ちに成るのはもしかすると、、、。
私の大ブレークの年に成るのだろうか。少なくとも私の妄想だけは年
々力を増しているようだ。

 シニア水彩画家今年はうんと頑張るぞ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ