メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

傍聴 

2020年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

女優の薬物関係の裁判の傍聴者はものすごく多いというニュースがあった。注目された方だから仕方がないだろうが、薬物についての犯罪は日本では緩すぎの判決が出る。

野球の清原もかなり努力をして、昨年のニュースで野球のチームの中に出てこられていた。

ファンのためにも薬物からは脱出して欲しいものだが、再犯ばかりしている者もある。
酒も同じように、しだいに量が過ぎて、いろいろな病気になり、寿命を短くすることもある。

昔からの歌  「人酒を飲む、酒酒を飲む、酒人を飲む」

「はじめは人が酒を飲み その内、酒が酒を飲み 終いは、酒が人を飲む」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ