メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の水戸ホーリーホックとのトレーニングマッチ・・ 

2020年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J2のV・ファーレン長崎にも負けたが昨日は、水戸ホーリーホックに「0−2」での敗戦  市立病院で待っている間にTwitterを確認したら、1本目が表示されなくて2・3本目が「0−0」と・・ 帰宅して確認したら1本目に「0−2」で負けていた  勿論ケガで別メニューの選手が多いのは承知していたが、やはり結果を見てガックリするよねぇ  まだ今の状態の結果がいくら良くても、開幕戦までまだあるし私はあまり結果に拘りはしていないが・・ 最初のFC東京戦はドローだったんだよねぇ・・ これまでは結果は負けでも中身は「まずまず」って感じだったが、今日の朝刊には「攻撃機能せず零封負け」とあったし、「戦術浸透に課題」ともあった  メンバー表を見てジャメーイン良選手が左って、これまでなかったと思うし違和感があったネ  道渕選手も一時は別メニューだったと思うが、「多くの好機演出」は蜂須賀君とのコンビで、今季も期待していいのかなぁと・・ 今季期待の新戦力・・多くの選手が別メニューで、ユースの選手が入ってだったようで・・暖かい沖縄でだったのにって思いもあります  昨日は長沢選手も試合中にケガとか(おんぶされてってみたが大丈夫か)、今日はオフならしいから身体を休めて明日からしっかりやって貰わないと・・ キャプテンのシマオマテ選手など(くにちゃんも)、キャンプの前にしっかり体を作っていたのでしょう  毎年のことながら外国籍の選手には初めてのこともあるかもしれないが、「助っ人」ってことをしっかり意識して欲しいね  田中君が好調らしいが昨季最終戦、ナベ監督は分かっていたんだろうね・・頑張れ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ