メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

息抜き 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




美味しいものを食べるのが生き甲斐かなあ?
毎日生き甲斐を感じてはおります!(笑)
今日のランチは息抜きです。
金曜日だけ、ロビンママはディサービスに行きます。
ほかの日は24時間家に居て、
私がお昼や夕方家に戻ると、玄関のドアを開けた途端、
居間から「ロビン??あのねぇ〇〇がねえ〜」
「ねえ聞いてくれる?新聞にねぇ〜」
などなど、顔を見るより早く喋り始めて、ひたすらしゃべり続けます。
一人で留守番で気持ちもわかりますが、一日忙しく
家に戻ると、もっと忙しい私はさすがにウンザリしてしまうのです。
金曜日の昼間だけは息抜きできるのよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ