メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

楽しい夜 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長野市に居ます。
なんやかんやとカコツケテ、娘と会って楽しむ父母
娘が社員旅行でカンボジアに行くのだけど、パスポートが切れているので
再交付するのに、戸籍謄本が必要!じゃ持って行くね〜
なんて事で、娘に料理の美味しい
レストランバー『リビア―モ』に予約を入れてもらって
三人で呑みました。
お通しの豆のスープが美味しい!!
シャンパンと頂くバーニャカウダがすごい!
こんなに美味しいバーニャカウダのソースは初めてでした。
前回はコンフィで頂いたフランス産の鴨を
今回はスモークで頂きました。
これまた絶品

ノドグロと頂く秋田の清酒“新政NO6”
信州牛と頂く赤ワイン
ロックフォール(フランスのブルーチーズ)と頂く貴腐ワイン
どれも最高に美味しかったです。
こんな贅沢していいのかなあと思うぐらいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ