メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 阿寒湖へ・・・ 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








ふくろうずきの夫(わたしの影響で)・・・ペン立てと靴ベラを買っていました。大事に大事に持って帰りましたよ。
靴ベラを選ぶとき横っちょから
「長い方がいいんじゃない?立ったまま使えるから・・・」
に、まだ爺さんの自覚がない人は、へ?なんて言ってんの。
もっとも前期高齢者は今年のお誕生日が来てからだけど、どうもまだ30,40代のような気がしているらしく、故障する。
だからね・・・
わざわざ老けることはないけれど、とりあえずの自覚くらいしてほしいわけで!


この季節にレンタカーで北海道をまわれるのは・・・
行けるうちにたくさん行っとこっ!と思った。
?
1/19〜22

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ