メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は予定変更で・・ 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


24日のマイナビベガルタ仙台レディースの必勝祈願を諦めた時は、26日の「キャンプ壮行式に行こう」って思いがあったから・・ 昨夜は少しでも朝手が省けるように、色々準備をして寝ました  トップチームの時は11日朝にベッドから滑り落ちて、両膝を痛めて5日位外に出なかったから無理だった  昨日は買い物も行ったし久ぶりに整骨院にも行った(これが悪かったのかな) いつもは早くって7時近くに起きるが、今日はしっかり6時前に起きたが膝が痛くって、家の中も思うように歩けなかった  空港の駐車場どのくらい歩かないといけないか分からないし、連絡橋も結構私にはしんどいから諦めて1時間半くらい寝っちゃった  起きてからも食事を作るのも大変だったし、食べてから立ち上がるまでも半端なく時間がかかり、11時からの「もえスポ」を見るのがやっとだった  16日だったか半年に一度の膝のレントゲン写真を取って貰ったが、「両膝人工関節置き換え手術」って言われて4月で丸6年になるが、特に悪くなってはいないと言われた  しかし階段を上るのは特に酷いから、筋力が落ちているものと思うが私が出来る「筋トレ」って無いんだよねぇ  今日はトイレにも杖をついて行っています  選手の皆さんには会えなかったが、Twitterで画像は見せていただいた  ケガなく終わって欲しいですね  暖かくなったらいくらか良くなるかなぁ、ユアスタ行きたいけれど・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ