メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

復讐だ 

2020年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/25/2020/土

 土曜日のシニア水彩画家である。トーレンスのミツワマーケットへ
行った。このマーケットのフードコートにあるお寿司屋さんが目当て。
テイクアウトを買う時に良く利用している店だ。去年の暮れ大晦日に
1人パーティーをしようと思い鮨折を買った。何時もの店は遠いので
近くに有る日本食マーケットから買ったのだが、これが大外れだった。

 年に一度の最大の楽しみを盗まれた気分。それが本当に悔しかった
のでいつかはリベンジをと考えていた。その日が来た。勿論大外れの
店には行かない。何時も寿司のテイクアウトを買う店だ。努力を怠る
と大外れと成る苦い経験がある。

 今夜の夕食は寿司だった。ちゃんと寿司だった。大満足のシニア水
彩画家だった。しかし、昨年暮れのあの不味い寿司は何だったのか理
解不能。アメリカ系のマーケットならさもありなんと思えるが、日系
のマーケットであれはない。

 やっと寿司らしい寿司を食べて昨年の無念は晴らされた。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ