メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新戦力 6 

2020年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


整骨院へ行くときいつも履いている裏フリースのズボンを穿かず、ジャージーで行ったら寒かった  帰宅したら風邪を引いっちゃったようで、体調は悪いし4時頃まで寝っちゃっていた  今も鼻水が流れています  6人目は昨日の朝刊にあった水戸ホーリーホックから完全移籍の、背番号26DF浜崎拓磨選手でした(はまざきじゃなくはまさきなんですね) 加入会見の時は「泥臭いプレーを・・」って仰っていました  大阪学院大を卒業後に入ったのはJFLの「FC大阪」で、母校の高校でコーチやクラブ職員としてアマチャァでプレー(2年間か)、プロはJ2水戸ホーリーホックで17年から・・ 17年はやや半分くらい出場があったが、昨年は出場機会に恵まれなかったが、腐らず準備を続け終盤の柏レイソル戦でFKでの得点を取ってレギュラーに・・ 苦難多いサッカー人生を歩み(ハングリー精神は強みかなぁ)、今季は晴れてJ1の舞台で・・ ポジションは蜂須賀君と同じ右サイドバックらしいが、蜂須賀君はお手本として来たらしい  始動日に訪れた被災地に驚いた様子だったが、出身は大阪だからね  初めからスタメンは無いかも知れないが、頑張って勝ち取るものだもんね  FKのゴールって期待しっちゃいます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ