メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

樹木希林・遊びをせんとや生まれけむ展 1月26日まで 

2020年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チケット売り場の前には行列ができていました
中もそれなりに混雑していましたが
動画以外はすべて撮影OKでしたので
撮らせていただきました


展示は全7つの部屋に分かれていましたが
どうやらいくつか飛ばして見てきたようです


「リメイク着回しの天才」の樹木希林さん
でしたから、衣装には関心がありました


どれも落ち着いた色合いとデザインで
重みがありました


衣装に対する定義
・物を大切にする
・自分らしさ、個性として生かす
・着やすく、着替えは5分
・素材は軽く、天然繊維
・移動に便利なように、平らにたためること

↓この皮のバックは特注品だそうです



「一個人の部屋」コーナーでは家族写真がたくさんありました
家族を大切にしていた証が垣間見られました

琵琶を弾いているお二人の初々しいこと

その時々の家族の行事を大切にされていたのですね


こちらはお孫ちゃんでしょうね

裕也さん、渋いです


ご自宅のお部屋は重厚な雰囲気です



心に響く数々の言葉を残され
シンプルでかっこよく
潔く人生を全うされました




さてこの後のランチです

海を見ながらランチをしたかったのですが、
窓際は満席でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ