メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

令和元年確定申告書作成 令和2年2月3日提出予定 

2020年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



国税庁HP確定申告書作成手続に基づき、保管していた各種疎明資料に従って作成完了しました。

医療費の控除が主体で、介護医療保険料 などによって、 受取年金から源泉徴収された税金はすべて還付される予定です。

年一回の事とパソコン操作が我流なのか「ツマズク」原因が大抵パソコン操作の「キマリゴト」を守っていない事多いい。

パソコンを強制終了させたため夕食後のパソコンが立ち上がらなくて、日田市在住の次女のアドバイスにより無事立ち上がることができました。

一時はパソコンが壊れたと思い「ウインドーズ10」の機種を買うことになるのかなと一瞬思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ