メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

今日は新年会 今週は何かと忙しい 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、元勤め先のOBたちの新年会。 あまりこういう席は好きな方ではないのですが、役を引き受けてしまったので仕方がありません。 出てみて驚きました。退職してすでに9年なのに、私が一番若い! 私の元職場に限らず、近年は、 「リタイアした後まで、元の職場の連中とつるんでいたくないや。」 という人が増えているようですね。 新年会の会場は、川越ではそこそこの店でした。 会では、80歳代の先輩たちが、地域で様々な活動に精力的に取り組まれているのをお聞きし、とても良い刺激を受けました。会場は、川越ではまあそこそこの店だったのに、今日に限ってだと思いますが、料理があまりおいしくなかったのが残念でした。 この…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ