メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

お医者様のはしご 

2020年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目黒の診療所に行く日。 昨日が暖かだったので、今日の北風は身に染みる。 午前10時の予約なので、受診後は、博物館めぐりなども楽しいな、そう思っていたのですが、地元の診療所で処方してもらっている薬が切れてしまいました。 やむなく、一度家に帰り、地元の診療所へ。 車は妻が使っていて空いていないので、北風の中、自転車でえっちらおっちら。 やっと着いた診療所の待合室は超満員。 午後3時過ぎに着いたので、遅くとも午後4時半ころには帰宅の途に就くことができると思っていたのに、終わったのは午後5時過ぎ。私の後ろの順番の人はいませんでしたので、何のことはない、午後5時に診療所に着いたとしても、終了時刻は同じだ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ