メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

冬に行きたい旅行先教えて! 

2020年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 北海道は本当に10回以上行っているが、冬に行ったことが無く行ってみたいって思いますが・・ しかし寒さにはすこぶる弱いし(5年生まで住んでいたが)、今は転んだら起きられないと思う  子供の頃「行き倒れで・・」って聞いたことあったが、私は動けず雪に埋まってしまいそう  「行ってみたい」って思うが勿論無理でしょう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ