メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


o(´^`)o ウー 雪 とうとう降ったか  寒さのピークかな (;´▽`A`` 後 一回大雪が降れば 春に向かうんだよね  o(´^`)o ウー 今日はいつも通り 練習して掃除して お風呂入って ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪作りの最中 ブレーカー下がる (;´▽`A`` たまにあるんだよね (;´▽`A`` 古い住宅だからね〜〜〜 ポットお湯沸かし エアコン1台 電子レンジいっぺんに使うとやっぱ危ないか お湯まって 電子レンジだけにすればよかったかな 電子レンジも壊れてないし (;´▽`A`` 気を付けないとね タップ使うのはPCとケーブルテレビ配線だけだしね 夜は必ずコンセントというコンセントはすべて外して寝るし エアコン2台いっぺんは絶対しないし 作業室エアコンは撤収時電源切って PCコンセント外して 撤収して 別室入ってからもう一台のエアコンかけるようにしてるしね 不注意が火事を起こすからね〜〜〜〜(;´▽`A``   動けるうちにドイツ行きたいな〜〜〜(;´▽`A``        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ