メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(〃´o`)=3 フゥこれ マンドリン覚えたての頃使っていたモデル マンドリンというより 琵琶に近いけど かなりいい音してたな〜〜 2012年の夏から 初めて 3週間でいきなりスタジオで 試奏したんだよね 以後自宅練習で さんざん消耗して 歯車すっかりガタガタ すり減り ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ これがあったからこそ スタジオでは差し込み付きのマンドリン ライブではブズーキー使えるようになったしね 今のバンド始めたばかりの頃は ブズーキーの弾き方がわからず 12弦エレアコで代用してたな〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ これのおかげだな〜〜 しかし 洋梨型のボデイは好きだな〜〜 今は引退して 部屋の見張り役 リクライニングチェアにどっかりふんぞり返り ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! オブジェとなる 定年だからね〜〜悠々自適の生活今ではこれに変わったけど 何年もつかな〜〜〜(;´▽`A`` 3年後にはおそらく ペグか歯車交換だろうな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  ストラトはいまだ現役 以前と比べてら出番減ったけどね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ  このトリオは当分続くだろうな ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! サウンドホール蓋したいな〜〜 ライブでは致命的なのね (;´▽`A``  さてと これからも練習に励まないとね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!     (〃´o`)=3 フゥ なんとか 完コピ終了  _・)ぷっ マンドリン使いまくり ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! おまけ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ