メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

幸せだね 孫とのランチ 六本木 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日 孫娘から ラインが入った
じいちゃん ランチでもどう? もちろん即刻オーケー
中学生時代から 私にメールを送ってくれる優しい孫娘
?
いつか結婚する時が来たら 私は健康で出席したい
出来るならば 祝いのピアノを弾きたい そんな夢を描き続けてきた
一年ちょっと前 ピアノがある結婚式場で私の夢を叶えてくれた
?

?
折に触れ ランチや コーヒーを私にプレゼントをしてくれる
娘と二人で 鬼怒川温泉旅行にも連れて行って貰った
ちなみにこのパソコンは 使用していなかったが孫娘から貰った
?
その前のパソコンも 娘のところから使っていないのを貰ってきた
私は世の中の じいちゃんのように 娘や孫娘に何もしてこない
心では詫びながら 優しい二人の心を甘んじて受ける
?

?
ただ娘 孫娘と言っても 大人の女性 会っていても照れくさい
会話はする方だが 正直 会わせてくれるのだろう 二人に感謝
そして少し眩しい孫娘と二人で今日はランチ わくわくドキドキ
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
? ? ?(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ