メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース退団とか移籍 2 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確かあぐりちゃんとのぞみちゃんの引退については書いたよねぇ(二人とも大泣きしながら) 一緒に12月23日にリリースがあったのが、奈良美沙季ちゃんと樫本芹菜ちゃんでした  お二人ともマイナビベガルタ仙台レディースには、2018・2019年の2年間だけで奈良美沙季ちゃんは、18年の開幕戦でキックオフ早々ケガをしちゃって担架で退場でしたよね  樫本芹菜ちゃんはTwitterにもこまめに投稿、人気の選手でファン感の時の列も長かったですよね(確か最後に写真を写した) 芹菜ちゃんは昨季の出場が多かったから、余り試合を見てなくって試合の時の印象は、正直あまりないです(リーグ戦は2試合だけだったから) まだまだこれから頑張って貰う選手だと思っていましたが、2部のスフィーダ世田谷FCに移籍なんですね(発足当時いた高橋奈々ちゃんはスフィーダ世田谷FCから移籍だったかと)・・ 昨季については入院や体調不良で参戦できなかったから、ここに記すようなことも余りないですね  ケガに気を付けて頑張って欲しいと思います  奈良美紗希ちゃん(ファン感の時)   樫本芹菜ちゃん(ファン感の時)    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ