メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1仙台 期待の新戦力 3 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3人目は誰かなぁと思っていたら意外に、今季ユースから上がったGKで背番号24小畑裕馬君でした(それだけ期待されているってことね)  2018年・2019年と特別指定選手だったし、年代別代表(U-18)でもありましたね  ユースから昇格は4年ぶりって言うから、匠君と雅也君の後いなかったんだね  小さい時にユアスタで試合を見て「自分もここでやりたい」と思ったとか、まずは夢がかなったってことでしょう  これまではお客さんだったが今はチームに一員、サッカーでご飯を食べて行く期待と重圧感があると・・ 新加入会見で足元の技術を見て欲しいって言っていたんだけれど、一人しか出られないGKが今季は5人だからね  クバ選手がみんなで切磋琢磨してって仰っていましたが、ルヴァンカップや天皇杯で頑張りによってが出番があるかも・・ 6年生まではDFやFWを経験したが、「GKは好きではなかったがベガルタに入りたかった」と・・ ベガルタのジュニアユースに入ってから、適性を見込まれてGKにと・・ ユース出身者は道渕選手と匠君に次いで3人目、頑張って欲しいねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ