メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

散歩に出て日高屋でタンメンを食べる 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は比較的暖かい。何だか急にタンメンが食べたくなって、12時を過ぎて散歩に出る。家から宝来公園経由で田園調布駅に出て、郵便局で用を足し、駅の東口に出て、日高屋に入る。 (宝来公園の鴨) (田園調布駅の旧駅舎)  野菜たっぷりタンメンを注文。目立たないようにこっそりお腹に糖尿の注射を打つ。久々のタンメンだったが、麺が茹で過ぎの割には野菜の具が炒め不足で硬く、アンバランス。今までで一番美味しくないと思った。食べたいと思って、出掛けたのに残念。 (日高屋 田園調布店) (野菜たっぷりタンメン) スマホを買い替えて、何故かラインが新しいスマホに登録できてない。今日は19時過ぎに次男が家に帰って来たので、古いスマホからラインを新しいスマホに移して貰った。ただし、結構時間がかかっただけで無く、これまでのラインの名前は移せるが、今までのやりとりは消えてしまうけど良いかと聞かれ、仕方なく良いよと答える。 スマホはいろいろな機能が多すぎて、慣れるまで大変だ。       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ