メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 ( * ^)oo(^ *) クスクス ねたまれまくってるな〜〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス 成長すればどうしてもこういう事が起きるし ギター勝負まで 挑まれたらしい ( * ^)oo(^ *) クスクス そんなこと 必要ない 普通にしていればいい 勝手に弾いてきたら 弾かせればいい って話したけどね ( * ^)oo(^ *) クスクス 成長すると 決まって 同じ数の賛否両論が出るしね かなり褒められた反面 妬みひがみも出るしね 今まで下っ端扱いにしていた 人が急激にのし上がると 周りは決まってパニックを起こすからね〜〜 自然の流れ または時代の流れ 努力した者としていない者の差 こういうのが表面化するしね 花よ蝶よ なんてものはいつかは 枯れるし 政治家のように 昇り詰めたら落ちるだけ って事自覚すればいいだけなのね 大事なのは 練習 基礎練習ー曲練習ー今の自分にはとても弾けない曲の練習を絶えず 繰り返すことが大事 これだけで いいのです 人の成長を見届ける事も大事だけど 結局は 己に勝つか負けるか だしね ( * ^)oo(^ *) クスクス どうなるか 見届けよッと (^◇^)ケッケッケ... 日曜日 しごき (+_+)\(ーー#)ばしっ [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ