メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*δ゛δ)ウーン・・・ 

2020年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴーン氏関係の記事で なぜか Cannot GET /articles/https://jp.wsj.com/articles/SB12101601170038884014404586129172774417618これがでる  訳すと このURLは見ることができません(意訳です)って内容By Sean McLain【関連記事】ゴーン氏名誉回復を目指す、日本と日産に反撃 WSJインタビューカルロス・ゴーン大逃亡劇の内幕【社説】ゴーン氏逃亡が示した日本の課題【社説】ゴーンの「潔白」会見、主張に説得力【オピニオン】ゴーンと「日本株式会社」に残された解決策この記事 5つ(*δ゛δ)ウーン・・・ ケリーさんの記事が出たから ちと見てたけど そのあと これって。。。(*δ゛δ)ウーン・・・ NASAが良く 天体画像出して 突然修正したり 消したりする けど それは理解できるのね だけど この場合 まるっきり 都合の悪い話は消す って感じ 日産では 独裁者ぶりの記事が多く 友人の話だと部下に威張るような奴じゃない って話もあるし ただ逃亡手口にこだわりすぎてるかも  本当の焦点は ”本当の悪党は誰なのか”ってことじゃないかな ゴーン氏も ハリウッド映画製作の話をしたり ルノーに退職金と株の配当金を求めてるけど これも計算だろうな  会見で日産幹部の名前出して 政府関係者の名前は出さない ルノーは金払いに応じないだろうし 応じれば”犯罪者を助ける”ことになるからね 応じない姿勢を出せば ルノーは世界を敵に回しかねないしね ゴーンを必要とする連中と対立を招くしね ( * ^)oo(^ *) クスクス まるで チェスだな〜〜〜 ポーンとビジョッブの防壁で動けなくしてるかな  着実に追い込んでる ”切り札”はここぞっていうときに出すんだろうな ただ 記事を見れなくするのは まずいかな。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ