メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はタロ、ジロの日 

2020年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


旅行に犬連れて行ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「タロ・ジロ」は南極に連れて行かれた、樺太犬で1年後も元気でいたんでしたね  息子たちに70歳のお祝いに連れて行って貰った時と、その翌翌年か息子たちが飼っていたミニダックス2匹と一緒に一泊旅行に行きましたよ  最初は土湯温泉で次が穴原温泉だったが、「ペットと一緒に泊まれる宿」で真新しいホテルじゃなかったが・・ 最初の時はカタクリと水芭蕉の群生地散策が予定に入っていたが、私が歩けず戻った  宿にあった「くまがいそう群生地」のチラシを見つけて、その後一人で行ったが凄かったです(今は歩けないなぁ)  二度目は余り歩かなくて済むように米沢市の上杉神社と、南陽市の熊野神社でしたが初めてでした(米沢は3度行ったことあったが上杉神社行って無かった・・謙信まつりも行ったのに)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ