メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一番好きな季節教えて! 

2020年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 寒さには本当に弱いが暑さにはすこぶる強かったから、「夏」って答ええて来ました  50代から60代頃は炎天下で草むしりも平気でした  しかし75歳を超えた今は周りが許してはくれず、「炎天下では」無くなりました  しかし厚着の冬より身軽な夏は好きです  昨年は夏にかけて体調不良が続き、9月に入院だったからね  勿論夏が嫌いになった訳じゃないが、芽吹きの春が良いかなぁ・・ 12月に入ってから植えたチューリップ150球も、綺麗に咲いてくれると思うし水仙など次から次に咲くでしょう  何が好きって聞かれたら「花」って答えますから・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ