メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

健啖ピコ 

2020年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
ピコは1日の大半はケージを開けておいて自由に室内を飛び回っています。
私の肩に止まっていても私がリビングから出ると肩から離れてリビングからは出ません。
偶に肩に止まったままリビングから出てしまうことがありますが、
その時は肩にしっかり爪を立ててしがみついていて、離れません。
ピコの健啖ぶりはなかなかのものです。
私の食べるものは何でも食べます。
辣油なども啄みますが辛さを感じないようです。
凄い食欲なのでメタボになり飛べなくなるのでは?と心配して体重を量ったら
3.5gでした。以前計ったときは3.0gでしたから0.5g増えていました。
15%増はメタボかなぁ?
でもピコは元気に飛び回っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ