メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみが増えて・・・ 

2020年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス2℃予報で現在は氷点下2℃です。
もはや耳タコバージョンですが全道的に積雪が少ないようで、札幌以外でもあちこち冬のイベントが、
中止となっています。
ここまでくると本当に怖いと言う感じになってきますね
?
さて・・・
昨日は今年2回目のジムに行ってきました。
今年からと言うわけではないのですが、6日から摂生&節制の日々を続けて、お正月の(ぶ〜ちゃん)モードも、
ほぼ解消と言う感じになってきたので(水)(金)は、ちょびっと飲酒日としています
?
昨日は・・・
昨年からマイブームになっているホットモットと言うお弁当屋さんの手羽焼きを肴に極ゼロを楽しみました。

 

それもあっと言う間に終わって、これから週末のお楽しみのお馬さんの検討を少し・・・(^O^)
?
次週は・・・
月曜日が地区同好会ではなくて、札幌パークゴルフ協会の新年交礼会に出席!
ロイトンホテル札幌での開催となります。
火曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加、現在総合6位に付けていますが、今年も中央大会参加は難しいかもですね
?
そして・・・
お楽しみのジム日は(水)(金)に組みました。
今年はジム日の夜の「ちょびっと飲酒日」がジムそのものより楽しみになりつつあるsatochinです(≧◇≦)
まぁ〜なんでも楽しみがあるは張り合いがあってよいかもですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ