メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

はい、今日でした。今年は新年会の予定ある? 

2020年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日新年会。まあ、昨日と今日の2回に分けてですが。昨日は夜勤で行けず。明日はまた夜勤。てのが5人くらいいて俺も含め。 そんなんで行きたくない。お前なんで出ないんだとトップに言われた。お前の立場なら出ないとと。 ふざけんな。最初6日、7日だったの自分の都合で変更させて、あえて夜勤と夜勤の日にして。10日過ぎなら遅いと。自分が早く偉そうにして飲みたいだけ。 この小さい街で何回泥酔して迷惑かけたか知ってんのか??迷惑かけた人に謝りもしないで酔ったらお前らが俺を面倒見れって態度。 最悪なのは飲みに行って財布なくして、次の日部下に飲んだ店から自宅まで探させたこと。結局飲んだ店で見つかって。 てめえに気使って飲むくらいなら部屋で飲んでたほういいわああ。出ない5人くらいにはご飯だけ食って帰ればいいべとほかの人に文句言ってたらしい。何それ?って感じ。 パワハラで訴えるかなああ。ブログネタが文句になってしまった^^;みんなの回答を見る 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ