メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

何度もチャレンジしたんじゃが。。。今年は克服したい食べ物教えて! 

2020年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^新年のあいさつまだでした。。。あけましておめでとうございます^^;本年もよろしくお願いします^^; 克服したいもの。。。牡蠣です!^^; これまで何度かチャレンジしたけど、、、撃沈^^;牡蠣酢口に入れることもできません^^;酢物は食べれるけど^^;牡蠣なんで^^; 牡蠣焼き焼いてるとき、なんまらいい匂い^^で、食べてみたら。。中から生臭いというか苦いというか汁がジュワ。。。口から出して終わり。。これを何度かしています^^; カキフライは大丈夫なんだけど・・中から出てくる汁が。。。。TT 今年は1個は完食してみたい^^;  みんなの回答を見る 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ