メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人と初飲み 

2020年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は仲良しさんと初飲み

連れ合いさんは留守番

時にはいいのよ。

これで、連れ合いさんも大手振って出かけられるからね(笑)



美味しいのが食べたいね〜と言うものの

なかなか適当なお店が見つけられない。


でも、いい店というより、ワタシたちは要するにしゃべりがしたいのが目的

わずかの料理で時間が過ごせる。

お店には迷惑な客かも・・・










お正月あけとあってお客が少なく幸い

ゆっくりと出来た。


カキフライが少し焦げすぎ(笑)










昨夜はワタシの痛いところをつかれて

ワタシも分かってるから再認識し反省"(-""-)"

アルコールが入ると本音を言うからね・・・


今朝になって彼女の言ったことを思い出し

今年は、指摘してくれた悪いところを改めよるよう努力しよう〜

なんて、殊勝に思った。

出来るかな?



アスパラ巻き









今年もときどき飲もうね!

回数が増えないように願うわ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ