メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ワントップ・・? 

2011年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝食後朝刊を覗いたら「スタメン予想」があ、赤嶺選手のワントップになっていたが、最近はこの「スタメン予想」と変わることが多いからどうでしょう 


私は「占い」のメルマガを配信してもらっているが、いつもは確認したら削除するが・・今日からの私の「全体運」は、「☆5個」だから・・「今日はきっと」って思って削除できなくている(笑)


「ばからしい」って思うこともあるが、都合の良い時は「信じよう・・」って思ったり 


大体「スタメン」は大きく変わることはなく、多少選手の入れ替えがあったりするが、いつもの選手・・の感じ 


今日は中盤ならどこでもこなせると言う、松下選手が「スタメン予想」に入っていました  


あのポジション辺りは「梁選手・くにちゃん・太田選手・松下選手」で、やりくりしている感じで最近は梁選手の他は「日替わりあり」ですね 


みんな夫々特徴がある選手で、くにちゃんと太田選手にはスピードがあり、松下選手には正確なパスやキックもある 


今日は何が何でも「勝たないといけない」戦いと思うから、誰がスタメンであろうとも力を「120%」出し切り、ホームのサポも力を与え「一致団結」で勝利を手にしたい   


私も微力ながらボランティアだから、裏方として頑張りたいと思う 


珍しく4個連なって咲いていた「カラスウリ」

            




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ