メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんの更新は分かっていましたが・・ 

2020年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝起きたら部屋があったまっていない、いつもより早く起きた訳でもなかったのに・・ 今日は朝から寒いと思っていたら、日中も雪がチラついていたから気温が低く、部屋が暖まらなかったような・・何か風邪を引いた感じがします  29日に契約更新頂いた中原彰吾選手・金正也選手、今年も力を合わせて頑張って行きましょう  中原選手は出番が少なかったが、今年は2年目だから頑張って欲しいと思うよ  そして昨日契約更新してくれた川浪吾郎選手、今季もクバ選手と憲太郎君と切磋琢磨で頑張りましょうね  なかなか更新ならなかったから、どこからオファーがあって「移籍かしら」と心配もしましたが、ひと安心でした  そしてくにちゃんはTwitterで「来季も・・」って言っていた時もあったし、ナベ監督と梁選手に「あとを頼む」って言われたんでしょう  だから全然心配してませんでした  今日のツイスト「多くの人にくにちゃんユニ」ってあったが、8月まで医療費3割払って行かないといけないし、それまでいくらかかるのか分からずすぐに決断はできないです  昨年は10日入院で15万円近くかかったし(ユニ沢山買えたよね)、今も毎月の医療費が2万円を超えているからね  また今日はアコスタ選手の戦力外が発表になりましたが、阿部選手とハモンロペス選手がまだだよねぇ・・ 7日が始動日って言ったから明日は大安だけど、必勝祈願ないよね  次が12日でキャンプ出発の前日にやるかなぁ・・ 「友引」の9日だろうか・・ 私も7日は今年の始動日で、市立病院血液内科の予約日です(被災地訪問はどこか分からないが行けない)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ