メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´▽`A`` ぶらも普通なら ホームレスになってもおかしくないのに ホームレスどころか 普通以上の生活ができてるとは (*δ゛δ)ウーン・・・ 当人の気持ちもあるだろうし 何とも言えないけど 確かに 元エリートがホームレスに転落 逆にホームレスが 企業の社長になるなんて話もあるくらいだしね 身に染みる話ですな〜〜〜 こういうのって 運もあるしね 言えることは 負の連鎖を断ち切る事ですな〜〜 ぶらだって 断ち切ったしね 負の連鎖の根源を見つけ断ち切ることが はいあがる第一歩って言えるかな 負の連鎖がある限り いくら努力しても 成果をだしても 足を引っ張られる一方だからね これは断ち切らないといけないし 前にもいけないし やりたいこと 目指してる事すらできない ぶらが今の生活になれたのも 結局は負の連鎖を断ち切ったからじゃないかな。。。。自分が変われば回りも変わる ところ変われば人も変わる これじゃないかな。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ