メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

想定内の・・・ 

2020年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー6℃〜−2℃予報で現在はー4℃です。
昨日はいい感じの積雪で、いろいろ予定変更の多い一日でした・・・って、
ただの出不精なだけですが(≧◇≦)
車の除雪も面倒くさくなりました、本当に爺っこになりましたねぇ〜〜〜〜
?
そんな事で・・・
お正月の延長の残り物を頑張って食べていました。
さすがに昨日は休刊日としました。
Xmasからウェートは2`増の(ぶーちゃん)モード
まあ〜想定内と言うところで、次週6日からは心を入れ替えて節制&摂生の日々となります。
?
さて・・・
今日は頑張ってお出かけして、いろいろ買い足しに行ってきます。
さすがにおせち関係はギブって感じですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ