メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新年の挨拶に・・・ 

2020年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー6℃〜−3℃予報で現在はー5℃です。
あっという間に、またまた真冬日! これからは少しこんな日が続くようです・・・
?
さて・・・
お正月三が日も終わってテンプレートも、お正月バージョンから通常に戻しました。
いろいろ迷って、やはりグリーンの多い目に優しいバージョンを
これから資料作りで目を使うので転ばぬ先の杖ですね(≧◇≦)
?
昨日は・・・
恒例の兄宅へ新年の挨拶に行ってきました。
二世帯住宅風にリフォームした6LDKの家も、今は子供も孫も大きくなって兄夫婦二人暮らし。
少しと言うか、かなり淋しい感じになっていました。
実際に使っている部屋は3部屋、satochinチと同じレベルですね(^_^.)
?
いっぱいお土産を持って行って・・・
いっぱいお土産を貰って帰ってきました、そんな事で昨日は頂き物のたらこ和え・松前漬け・凍み豆腐煮で、
二本目の山田錦を少し、少しですよ\(^o^)/楽しみました。

  
太巻きも、黒豆も美味しかったですよ・・・(^O^)
?
今日は今年初の臨時のお使いに行ってきます!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ