メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2020年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴーンと金がうなる (ノ_-;)ハア… おそらく クリスマスー年末の隙を狙ったんだろうな 検察は基本的に上級幹部は優雅に休みを取り 手薄になるからね〜〜 手段はわからないけど レバノン入りしたことは確か 国際手配書をレバノンに回し おそらくヨーロッパ アメリカにも回してるだろうし レバノンは ゴーン氏に経済的なメリットが大きいから 保護しまくるだろうな 何せ 毎年莫大な寄付をしてるし 大学 福祉施設に多額の寄付をしてるし 経済的なメリットを考えれば 法で保護して レバノンで寄付すれば ”永住して良い”になるだろうな ただし ゴーンは永久にレバノンから出られないしね だけどやがて レバノンで何かの要職に就くだろうな ”うるさいハエはレバノン政府に任せる””レバノン政府は多額の寄付を要求できる”この図式で ゴーンは身の安全を図れるって事か  ただトルコで逮捕された連中には いずれ”危険手当”請求されるだろうな 応じると思うけど ゴーンは一生海外に出ずレバノンで生涯を終えるつもりだろうな 元日本赤軍の岡本公三も今レバノンに住んでるけど 結局保護されてるのね イスラエルにしても まさか アドルフアイヒマン(元ナチ親衛隊)みたいに 誘拐っていうわけにはいかないだろうし ”岡本公三にしたこと”と同じことはできないから 指をくわえてみてるしかないだろうしね 日本の引き渡しは 経済的なメリットが大きすぎるから まずありえないだろうな。。。。。。 レバノンにしてみれば ”金の生る木 お金を生み出すメンドリ”だからね〜〜 逮捕するより 要職に就けて外貨収入を得るって図式   国益を優先するだろうな レバノンは おそらく”ゴルゴ13”の入国を警戒するだろうな まずはそこからか。。。。。 ゴーンがいるか いないかで経済発展が掛かってるからね〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ