メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子しごき (+_+)\(ーー#)ばしっ [壁]・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ (^◇^)ケッケッケ... 譜面の見方 覚えたか〜〜〜〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! リズムで覚えるのが一番 って事 いきなりドレミで覚えたらできるわけがない 音符そのものが リズムでできるんですから ドレミはただ リズムの上に載ってるだけだしね リズムで覚えて 曲構成の表記だけ覚えれば いいわけだし ドレミは後からでいいしね タブ譜にしても結局はリズム表記だからね〜〜 すなおに乗っかればいいだけ 教え子よく理解したな〜〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス 学校自体 リズムをちゃんと教えないで ドレミの読み方教えるから できない子が続出するのね 結局リズム音痴が増えるのね 一番の問題点かもね  そしてデタラメ演奏に走ってしまう 安易な自己満足のオリジナルもね 自分では難易度が高いと思っても 実はとんでもないほど簡単って事もよくある話だしね それじゃないかな 。。。。政府のお偉い様 社交ダンスちゃんとできるかな たぶんリズムに乗れないかも 踊ったとたん 腰が"/(*▽*) アイタタ・・・  ドラムの音に合わせれないとか (*≧m≦*)ププッ  優雅なダンス音楽に メタル混ぜればいいかも 腰痛続出かも ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ その後 ブルース流して 頭痛起こさせて とどめは 超難解プログレ これで入院確実 (*≧m≦*)ププッ でも おかげで リズム音痴矯正法が見つかったな〜〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 早速指導 マニュアル作らねば 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ