メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「サポ自」で応援だそうです〜! 

2011年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先に確認した時はまだアップされてなかった「?8さん」の、大宮アルディージャ戦プレビューがアップされていました 


明日のスタメンは良く見えないが、ツートップは赤嶺選手と裕希選手らしいとは思っていたが・・!


鹿島アントラーズとベガルタは最近の4戦が、「2勝2敗」だったらしいが明日の戦いは、どちらも「2勝3敗」らしい 


毎度「?8さん」のプレビューを見て、「本当だ・・」って思うことが多い 


確かに赤嶺選手の代わりになる選手がいない・・・リーチが掛かっているのに 


「?8さん」と知り合ってからいつも「自由席南」も、大体座っている場所が分かっていたが、年チケがあるのに明日は「サポ自」のチケット購入らしい 


やはり今後を戦う上で「大事な戦い」と言うこと位は、私にも分かるが選手の起用方や戦術になると、サッカー素人の私には分からないことが多い 


毎年仲間のボランティアさんに「5回だけやろうよ・・」って誘われて、4年で辞めるつもりが8年目・・今季は明日で5回目になります 


8月の試合のボランティアの確認ハガキが届きましたから、とりあえずモンテディオ山形戦をボランティア登録でハガキを投函しました 


8月13日は「盆の入り」で義母の「新盆」でもあるし、13日は行きたくても行けないから・・!


兎に角明日は「大歓声」だけ聞かせていただきたいです 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



昨日写した「カラスウリ」です・・先ほどのと違いますね〜!

              





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ