メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりにお目にかかった。 

2020年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










いつからか目にしなくなった2千円札

本当に久しぶりにワタシの財布の中にやってきた。



表は沖縄首里城の守礼門

首里城の本殿は先日消失、衝撃的な悲しい出来事だったよね。













裏は源氏物語絵巻から取った図柄

なかなか品のある図柄












この2千円札は沖縄サミットを記念して発行されたもの

ほとんど流通してないような・・・

あまり見ることがないんだけど

どこにいったのか・・・


久しぶりなので使うのが惜しいような

そんな気になっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ