メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

今年もよろしくお願いします。 

2020年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします‥四つ葉です。

喪中の為新年のご挨拶が出来ない為‥書き出しがこの様になります。お許しください‥。

外飾りも出来ないので少し寂しい正月になりますが娘夫婦が30日から来てくれたので嬉しいです。それでも正月料理のお節は用意した。

鯛、昆布巻き等はお重入れられず一人一人を器に盛り付けてみた。あとはお雑煮はシンプルな田舎雑煮です。

父が折角皆んな集まったので蟹は食べたいと言うので年末に蟹は魚センターへ買いに行った。喪中なのに‥父が家でのうち内の食卓だし、明るく団欒の時間にしょうと話して余り変わらない料理で食卓にする事にした。

今年は私は年女の還暦を迎えるので良い年になれば良いなぁと思います。
ブログも自分ペースでやれたら良いなぁと思っています。

ご挨拶程度のブログですが‥皆さまも素敵な年になります様に‥(^-^)よろしくお願いします。
令和2年元日 四つ葉



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ