メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

スローライフ・・・ 

2020年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       
           新年あけまして
               おめでとうございます!!

2020年令和2年の札幌は・・・
気温は氷点下7℃〜氷点下3℃予報で現在は、氷点下5℃です。
ここ数日からみると限りなく寒い、やっと通年の札幌と言う感じになってきました。
あとは積雪ですね(^.^) 必ず例年通りとなるので今年はこれからドカ雪が多くなるのかも?

さて・・・
毎年年頭には今年の目標を立ててきましたが、今年は間違いなく「健康」ですね。
昨年はまさかの生涯2度目となる全身麻酔のでの手術、いろいろカルチャーショックの多い
入院生活でした

お陰様で今となっては・・・
良い生活習慣の見直しとなって、体重も5`減となり、ダイエットブログを展開していた
頃の目標70`も見えてきました。
今年はまずその辺に力を入れて頑張って行きたいと思っています。

そして・・・
ベースとなる日々の生活スタイルは「スローライフ」ですね(^O^)
どんな時も穏やかな落ち着いた気持ちで日々を送りたいと思っています。
こんなsatochinですが、今年も宜しくお付き合い下さいね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ