メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

一年間ありがとう〜〜〜(^O^) 

2019年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
久々の仕事で早寝は早起きが続いたせいか、今朝も早くに目が覚めてしまいました。
今朝の札幌はなんと雨・・・
気温は大晦日にプラス2℃、日中はもう少し上がるようです!
この時期のプラス気温って珍しくないのかなぁ〜こちらでは話題にも・・・
?
さて・・・
3日間の仕事でしたが、なんとか無事に終わりました。
2日目3日目はecho検査が多くて、また少し眼精疲労気味です
お医者さんは医大から若い先生が応援にきていましたが、やはりレントゲン検査より、
相変わらずecho検査を好きがりますね、流行りなのかな?

応援に行っていた病院は・・・
明日から二次救急が外れて通常の年末年始体制になるので、応援も一人になります。
3日まで二人の同期が交代で頑張って、4日から後輩が戻ってくるとか(^O^)
4人のOBで頑張って7日間の休みとなった後輩ですが、良いリフレッシュになっていると
嬉しいですね

昨日は戻ってから・・・
一日飾りにならない様に、神棚の掃除を頑張りました。
毎年神棚はsatochinの役目となっています。
干支と鏡餅を飾って、やっとビールに・・・(≧◇≦)
28日に飾る家もありますが、satochinチは子供のころから30日飾りでしたので、
習慣になっています。

2019年の総括は・・・
10年ぶりに大暴れした胆石につきますね
まぁ〜喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますが、本当に良い生活習慣改善になったと
思います・・・なんてまた飲んでいますが(≧◇≦)

皆様・・・
良いお年をお迎え下さいね\(^o^)/ 一年間ありがとう〜〜 来年も宜しくです
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ